★親子フィット&チャイルドマッサージ&ランチ★ | ●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

産まれてきてくれたかわいいbabyちゃんに
mamaのあたたかいぬくもりをたっぷりと
感じてもらえるようなベビーマッサージをお伝えしていきます

『niconico』 de みんなnicconico★~なかやまです星

先週は白樺さんにて、1歳以上のお子さん向けのチャイルドマッサージ行いましたよ~

こちらは月に1度、チェリッシュ加藤とのコラボレッスンです



ちょっとくらいです1歳過ぎてもマッサージ出来るんです

8人のお子さん、みんなそれぞれの形でふれあいをしていましたよ~ごろ~んの子も、お座りの子も、立ったままの子も、ママとのスキンシップ、かわいかったです

くわしい様子はこちらから~

マッサージタイムはみんなでのんびり~でもしっかりと出来ましたねご参加いただいたみなさんありがとうございました

来月は7月31日の予定です

詳細はこちらから