★5月のベビマ&ママフィットW体験会★ | ●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

産まれてきてくれたかわいいbabyちゃんに
mamaのあたたかいぬくもりをたっぷりと
感じてもらえるようなベビーマッサージをお伝えしていきます

『niconico』 de みんなnicconico★~なかやまです星

ときめき育児のテーマパークの次の日は、かとうとの月に1回のコラボベビマ&ママフィットin白樺さんを開催しました

GW中で来てくれないかも・・と思っていましたが、参加してくださったみなさん、うれしかったです



お仕事復帰して、お休みだったから~と参加してくれたMちゃんありがとう

ベビーマッサージをしっかりやることはもちろんですが、ママだっていろいろ話したいよね

ランチ付だと、ぐぐっと距離が縮まり、普段はなかなか話せないことも話せて本当に楽しいんです

みなさん楽しい時間をありがとうございました

来月は6月5日に開催予定です