★ときめき育児のテーマパーク★ | ●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

産まれてきてくれたかわいいbabyちゃんに
mamaのあたたかいぬくもりをたっぷりと
感じてもらえるようなベビーマッサージをお伝えしていきます

『niconico』 de みんなnicconico★~なかやまです星

UPが追い付かない日々が続いています・・・みなさん毎日の生活お疲れさまです!!

今日は夕方一瞬寝てしまっていて・・はっと起きたら2人の息子に部屋に泥棒が入ったかと思うほど荒らされていましたが、、そのおかげで今日はまだ元気です

さてさて、振り返るとGWからUPしていません。。

4月30日はセリオンにて第3回秋田ときめき育児のテーマパークが開催しました

スペシャルなコラボ企画やさまざまな出店者の方々、参加者のみなさんで大変盛り上がりました~


私は小熊さんとの撮影付ベビマ担当しました



おかげさまで満席となり、たくさんのママと赤ちゃんとベビマ楽しみましたよ~



赤ちゃんたちもリラックスしながら、楽しいひとときとなりました参加してくださったみなさんありがとうございました

写真の方も出来上がっているようですので、見てみてくださいね

niconicoの他にCHERISHとしてもいろいろと動いていました



こちらはアンパンマン体操~



一緒に踊ってくれた方どうもありがとうございました~

前のチェリッシュイベントでみんなで作ったものも飾らせてもらい、会場を盛り上げてくれました



みんなが楽しい!ハッピー!なイベントになったかなぁと思いますどうもありがとうございました~