新しい場所。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!




実は
大好きなお店で
働かせて頂けることに
なりました...♡







面接のあと
連絡を頂いたときには
嬉しくて、嬉しくて






ワクワク
ドキドキでした








そして

初勤務も

無事、終えました...









日頃から

お店の空気感

商品のテイスト

どれも好みで








好きなお店の1つなので

その場所に

わたしがいれることに

ただ、ただ

嬉しかったです








噛み締めておりました...









そして

お客さんとして

お店に行ってた頃には

気づけなかった










お店の方の

あらゆる心配りに

感動した日でもありました...









スタッフの方々の

心配りの数々の中で

あの素敵な

お店の空気感が

作られているんだな、と








この場で

わたしも

たくさん学びたい、と

思いました









素敵なご縁に感謝して

成長できたら

嬉しいです