気分は、韓国に行ってきました。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!



さっそく
業務スーパー購入品
作ってみました♡











コムタンラーメン






このパッケージに

惹かれて

食べてみたい!と

思わず手にとりました






コムタンスープは

牛肉・牛骨を

煮込んたスープ

みたいですね...







ほぉ〜

勉強になります









日本語表記での

作り方も

ありがたい...🙏






鍋に

麺と粉末スープを入れて

4分間煮込む









わたしは

勘違いして

カヤクまで煮込んだよ...泣き笑い








こんな具合で

出来上がり♡







麺が

モチっとしていて

わたしは

好きなタイプでした








トッピングは

何が合うかな??と

初回は

ネギだけにして

様子を見てみることに







控えめな味な印象

だったから

トッピングで

色々と楽しんでも

面白そう...











〆めに

ご飯を入れたときに

海苔をいれたら

美味しかった!!!








海苔と

このスープの相性は

良さそう








【おまけ】




パッケージを見たとき

ここの部分に惹かれたの






コラーゲンという

ワードに...






ご馳走様でした