自分が1番の応援団だ、と感じた日。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!

 
 
 
やっぱり
わたし、やってみる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし自身が
自分の応援を
続けられるように
ここに
言葉にして
残しておきます。
 
 
 
 
 
 
 
お片づけコーチング
 
 
 
 
 
お片づけを通して
快適な空間作りをお手伝いしたい
 
 
 
 
 
 
 
快適な空間が
家の中に増えていくと
 
 
 
 
 
 
それは
人に
癒しだったり
温かさだったり
沢山のエネルギーを
与えてくれる
信じています...♡
 
 
 
 
 
 
 
 
コツコツと
毎日続けられる人になる
その想いを
わたし自身に込めて...
 
 
 
 
 
 
 
がんばる!わたし!