心を何度も奪ってくれる食べ物。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!

 
 
スーパーで
目に入ったコチラ
 
 

 

 

 

 

子どもたちが

のりたまに

ハマった時期があって

 

 

 

 

 

 

(のりたまふりかけを常にストックしていた...)

 

 

 

 

 

 

 

思わず

足を止めました

 

 

 

 

 

 

それでも

踏ん切りがつかなくて

購入するまで

2回程見送った...爆笑

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク

という勢いを

お借りして...

 

 

 

 

 

見事ゲット♡

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちと

分けて楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップ麺を作ろうと

封を開けた瞬間

 

 

 

 

 

中に入っていたかやくが

あの、のりたまの

イメージのままの

パッケージだったこと

 

 

 

 

 

 

これに感動しましたね...

 

 

 

 

 

 

のりたまファンからすると

(もうのりたまファンになっちゃってる爆笑

のりたま色を

こんなにも残してくれてる!

 

 

 

 

 

ワクワクした気持ちで

作り始めて

 

 

 

 

えー!!

麺がうどんだ!

 

 

 

 

そうだ

これ焼きうどんだった

初めて

カップ麺の焼きうどんに

出逢いました...

 

 

 

 

 

最後に
のりたまをふって
出来上がり♡
 
 
 
 
 
 
カップ麺
エンタメだな...ニコニコ
 
 
 
 
 
 
子どもたちも
喜んでくれていて
嬉しかった
 
 
 
 
子どもたち
カルパス好きだから
これも喜びそう!!