気になることを、検証してみた冬。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!




今年の冬は

ある実験を

しておりました








無印良品

アルミハンガー




無印 アルミハンガー




こちらを使用して






(ホームページよりお借りしました)








衣類の肩が

出っ張らないか検証















と言うのも








新しく

ハンガーを買いたい

思っていたんだけれど









1番の懸念点に

衣類の肩に

ハンガーの跡が

ポコっとつく...








これをね...

避けたかった。








そんな時に

無印良品

ハンガー売り場にて








衣類の肩が

出っ張らないように工夫

商品の説明書きを見て










即決











それが

12月頃だったかな?










3ヶ月経った今

振り返ってみる












普段は

このような感じで

使っていて








見た目もシンプル

嵩張らない

控えめな存在







特に

冬場の懸念点は

ニット






肩に

ポコっと

ハンガーの跡がつく...








これを

避けられるのか!?








だだだだーーん





ハンガー外して

ニットを

じっくり観察






肩の部分

よーーーく見てみても

ポコっとなってない






実際に

この3ヶ月間

肩の部分が

ポコっと気になる...








感じることは

1回もなかったんです!!









感動...♡






それなのに

お求めやすい価格設定...

ありがたいです。










追加で

アルミハンガー

買い足した程です









シンプルなハンガーを

探していたので

大満足でした♡