子どもたちに、サプライズを準備中.... | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!




楽天のスーパーSALEに
参加しました







めちゃくちゃ
楽しい







お祭りみたいな
ワクワク感...







イベントバナー

 


↑今夜までやってるみたい









SALEって響き....
いいね♡










今回は
子どもたちに
デスクランプ
購入しました




↑ 娘にと
考えていたライトが
SALEで半額!








気になっていたものが
半額って.....







やった〜!!












↑息子には、こちら










今回
子どもたちには
秘密♡








オットとわたしからの
プレゼントです








娘のライトは
既に届きました








息子のライトは
来週届くようです









2人の反応が
今から楽しみです🎵