受験に想像をふくらませた日。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!



昨日から
都内に住む
甥っ子くんが
遊びに来た









大学受験を終えて
ひと段落?!
かと思いきや....








国立の発表は
これから
とのことで...









ドキドキソワソワ
まだ続きますね








話を聞いていると








今回
滞在期間中に
結果発表の日が
あるようです











受験勉強期間では
どれだけ
奮闘してきたのか










甥っ子くんの話を
聞いていると








頑張ったね
頑張ったね
そんな気持ちになりました









そして
サポートする側の
気苦労も
計り知れないだろうな









きっと
数年後には
息子・娘も
このような経験が
待ってるのかな
想像の膨らむ夜でした










立ち寄ったJAにて

面白い自動販売機、発見









カレーに

ご飯に

ドレッシングまで







面白かったです♡