テーマパーク化している業務スーパー | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!



ハマってしまった









オットが

出張から帰って来た日

お留守番をお願いして

行った場所









業務スーパー









前回

お友だちと行って

場所もバッチリ

覚えました♡












何なんだろう

このワクワク感♡









楽しかった






今回

ゲットしてきたモノ









お目当ては

こちら






マルティーニ

アスティ・スプマンテ

ハーフサイズ







前回のお買い物の時、

見かけて

次は買いにこようと

思っていたの







このお酒

飲みやすくて

好き










お次も

今回のお目当て

ピザ生地








ピザソース








調味料を

チャレンジする時

使い切れるかな?

そんな心配が

頭をよぎる....








そんな時は

原材料の確認をして







どんな味かな?

頭の中で

一度、想像してみる








この時間、好き♡











で、購入。










今回

1番テンションが

上がったもの





ばかうけ

都道府県シリーズ









初めて見た!!!








冬休みに

子どもたちと

ばかうけに

ハマったんだよね....








こんな魅力的な

シリーズがあるとは...!!









おやつの時間が

楽しみです









今回も

業務スーパー

大満喫でした