気持ちが晴れやかになるお土産 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!




娘の体調不良で

おこもり連休









絶妙な

タイミングで

お土産を

頂くことが続いて









一気に

気持ちが晴れやかに











わ〜い









去年、

初めて頂いて

大ファンになった

芋きんつば












もう、

パッケージを見た瞬間

笑顔が溢れちゃう








それぐらい

大好きなんだ









蓋を開けて

さらに

テンションUP







わぁ♡












最近ハマっている

狭山茶を淹れて








あっ

狭山茶の飲み比べ

(緑茶を色々知りたい...)

やってみたいな







いざ!!!






くぅぅぅ♡









最高でした









芋の味が

しっかりして

食感は

なめらかな感じが

たまらないのです。









虜です。










来月に

福井に行く予定があるから

どうにか

芋きんつばのお店まで

足を運びたい

考えているところです









これなのよ、これ