体調不良を見守る側も、気が張って疲れが出てくるね... | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!





娘、発熱






長引いているので
お医者さんに
かかりました







そこでの
お医者さんとのお話








とっても
心暖まるものでした









娘の症状を診て
先生が
さまざまな視点で
見解を話してくださって









ありがたいな...
思いながら
聞いていたのですが









長引く高熱に
ポロッと
私の本音も....









お熱が
38℃を越えると
どうしても
心配になってしまって








すると
先生が
私もそうですよ
おっしゃった









お医者さんでも
そう感じるんだな
気持ちが和らぎました










そして
気さくに
そのように
話してくださる
先生の人柄に
温かい気持ちになりました








心配が
安心に
変わった瞬間です









娘も
回復に向かっていて
ひと安心です