サプライズの行方 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!



バレンタイン

サプライズ

当日










無事

終えました拍手










サプライズ...

本当に

何があるか

わからないスリル











当日は

夕ご飯に

オットが喜びそうな

ひもかわうどん

考えていたら











まさかの

お仕事の終わり時間がおして














そんな私の姿を見て

オットが

今夜は

テイクアウトでもいいよね

言ってきてくれて














いやぁ、焦ったよ...















いつもは

このタイミングでの

テイクアウト案は

めちゃくちゃ

嬉しいのよ

助かるの...














今夜ばかりは

焦った











数々のスリルを

乗り越えて









夕飯の支度に

とりかかれた瞬間

妙に

ホッとしちゃった










今回のメイン



 



鬼ひもかわ様

やっと、

あなたに辿り着けました









想像以外の

幅の広さに

面白くなってきちゃって








これは、うどんなのか?

不思議な気持ちに









茹でられてる姿が

何とも言えず

思わず

写真撮っちゃった







茹で上がると

こんなにも

幅広さが際立ってました










鬼ひもかわうどん
with牛肉スープ








オットも

喜んでくれたので

計画してよかったです。









やっぱり

喜ぶ顔を見れるのは

素直に嬉しい