サプライズならではの事態。 | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!




サプライズ
バレンタイン








実は
ドキドキハラハラ
場面がありました








おととい
実家からの帰り道









立ち寄った
サービスエリアにて









オットへ
バレンタインで
用意していた
ひもかわうどん
売っていたんです









それを
オットが
目にした瞬間
ドキドキハラハラでした










家に同じのあるよ?!
心の中で
叫んでしまったよ...











サプライズには
用意する側の
スリルもつきものですね









無事
バレンタインが
迎えられますように。