マンガかよ…と思った | 何があっても笑うぞ!

何があっても笑うぞ!

2015年年初めからの離婚訴訟が終わり
2017年5月、シングルマザーになりました。

色々ありましたが、笑顔で元気なら、幸は訪れる‼︎と思って楽しんでいます。

思春期男子2人+ワンコで過ごしています。



先週、テストが終わった次男くん。

今回はコロナの影響で

いつもなら3日でやってた期末テストが2日。

1日の教科が多く、かなりヘロヘロになってました。

一方、今週テストの長男くん。

毎日2〜3教科だけなので余裕ぶっこいでますえー

でさ、

テストの返金されてる次男くんなんですが

見てください



名前を書き忘れてるんです。

こんな事、中2でします⁉️

先生優しくて、点数付けてくれたみたいですが、このおっちょこちょい具合を直してもらわないと心配ですえーん