こんにちは!

2021年男の子を出産👶
↪︎イヤイヤ期真っ只中のわんぱくboy🦖

papa40代・mama30代・kids(2)👨‍👩‍👦🤍

育児日記ブログになります⸌⍤⃝⸍
フォローやいいね、コメント大歓迎︎です👍🏻 ̖́-


前回の記事の続き⬇️




そろそろ2人目をと考えていた矢先、

月経量が極端に減り

基礎体温を測るもガタガタ。。。



これは、、



まさかの2人目不妊になるの??と



すごくすごく不安で



月経量が減ってから

不眠症のような症状が出始め



メンタルも落ち込みモヤモヤ( .. )↯💭💭




長い長い1ヶ月が過ぎ



先日生理が来ました!




今月も月経量が少なければ

ホルモン数値を見るため

血液検査をする予定でした病院



だけど、心配を他所に



今月は月経量がいつも通りで、



受診するも様子見で大丈夫!と言っていただき

検査は受けなくても良くなりました✨



ずっと心配していたので

とりあえず一安心!!😊

よかったー泣き笑い


月経量が今後また減るようなら検査をする予定なので、気を抜かずストレスフリーを心がけて過ごそうと思いますニコニコ



(授かれるかもわからないけど)

2人目は4歳差と考えていたので

秋頃から本格的に妊活をスタートさせようと思っています。


わんぱく息子が3歳になって

少し経ってからがいいとパパと話し合い中ひらめき



慣れてきたとはいえ

息子のイヤイヤがきついのが本音笑




気になるもの



入浴による水素の吸収は、

免疫力アップ・低体温の改善や

ダイエットにも効果的に働いてくれるそうです飛び出すハート



​愛用品








仕事中の冷房対策𓏲𓂅𓂅






ここまで読んでいただき

ありがとうございますハリネズミハート

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


楽天room🐼🤍

👇🏻👇🏻

▹▸ 2歳 子鉄boy_mamaᵕ̈*で投稿中

▹▸最近は子鉄グッズおおめ🚃𓈒𓂂𓏸