こんにちは!

​2021年7月に男の子を出産した
nicoです👱🏻‍♀️飛び出すハート

↓↓家族構成👨‍👩‍👦↓↓

papa会社員40代・mamaフルタイムパート30代
kids(2)子鉄&フミキリスト




2024.05.19

(2y9m21d)👦🏻💓



とっっても久しぶりの更新になりますキョロキョロ



我が家の近況報告から!



息子にやり


2歳9ヶ月のわんぱく小僧

イヤイヤ期も相まって完全にモンスター👾


大好きな太鼓も続けています♡

10月には発表会を控えているので楽しみ🎶



友達との関わりも増え

心の成長を強く感じている今日この頃飛び出すハート


一緒に楽しく遊んだり、

時にはケンカしたり

泣いたり、泣かしたりと



とにかく元気な2歳児です笑




パパお父さん

数年前から目標だった

早期退職が決まり1ヶ月後に無職になります!


と言いつつ今後は投資で稼ぐそうなので

パパを信じて頑張ってもらうしかない、、


私は無知でわからない分野🤦


頼んだぞパパ🔥



お母さん

現在パートをして家計を支えています。

健康な身体づくりを目指して

料理の勉強中🍳



そして、2人目を考えているのですが、

ちょっと不安な事が、、




この先ネガティブなお話なので

苦手な方はご注意を⚠️



では、




実は月経量が減り3日目からは

おりものシートでも充分な程


基礎体温を測るもガタガタ

低温期・高温期の2層にならない


次の月経時に血液検査をする予定だけど


結果を聞くのが怖い💦




いまは、来月の月経量の心配と

基礎体温を測ることが地味なストレス😭

先生から基礎体温つけてと言われているのでやめられない



不妊と言われれば

治療できることはするけれど、



とにかく来月の検査&結果が怖い。




最後ネガティブなお話ですみません🙇‍♀️


ストレス発散も兼ねて書かせて頂きましたクローバー




ここまで読んでいただき

ありがとうございますハリネズミ




↑↑

私の中で神本✨️

声かけがどれだけ大切か実感指差し












 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


楽天room🐼🤍

👇🏻👇🏻

▹▸ 2歳 子鉄boy_mamaᵕ̈*で投稿中

▹▸最近は子鉄グッズおおめ🚃𓈒𓂂𓏸