昨日、待ち合わせをして

友達とランチをしましたグッド!

 

 

 

 

彼女との出会いは

本当に大きくてラブラブ

 

偶然グリーフケアで出会った

ブロ友さんです

 

4月の3日に初対面なので

まだそんなに経ってない!!

ビックリ!!

 

 

この歳になって

友達になれるなんて

夢にも思わなかったのですラブラブ

 

 

 

星介護歴が

同じくらい

 

星似たような病気

(違いますが)

 

 

星話題もなんか合う

 

星「そうなんだよね」という事が

本当に多い相手です

 

星水晶のブレスレットも同じだった

 

 

とても楽しい時間を

11時半に待ち合わせして

 

 

ランチしてステーキ

 

デザート頂きましたプリン

 

 

昨日気付いたけれど

彼女も私も

コーヒー苦手コーヒー

 

緑茶を頂きましたお茶

ドリンクバイキングでおねがい

 

 

 

ほとんど私が7割方喋って

彼女が聴いてくれてる感じ

(申し訳ない)

 

気付いたら16時半くらい

楽しくて楽しくて

あっと言う間の時間でしたびっくり

 

 

時には涙ぐみながら

お話しました悲しい

 

 

他の時は

様々な事を教えてもらったり

方向音痴の私に

待ち合せて

連れて行ってくれる

器の大きさスター

 

 

 

ありがたいお願い

 

 

 

今、私のグリーフケア

をして頂いて

いる気がしますスター

 

 

 

感謝しかないお願い

 

 

 

旦那さん同士が

引き合わせてくれたんだろう

と思っていますお父さんお父さん

 

 

境遇が、似ているので

旦那さんたちがお空で

「二人はどんなことをしても

出会うように

操作してくれたのではないか?」

と思っています星星

 

 

いやいや

そうとしか

思えませんラブラブ

 

 

 

昨日は本当に

楽しく興奮して

中々眠れませんでしたイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

このブログで様々な方に

出会い

皆さんに助けて

頂いていますお願い

 

 

優しいお言葉も掛けて頂き

感謝していますお願い

 

 

 

ありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

こちらで出会ったブロ友さんと

こちらにアカウントを

作りましたよと

報告させていただいた

難病ブログからの

ブロ友さんには

感謝しかありませんお母さんお父さん

 

 

 

色々ご指導いただき

恐れ入ります

とても助かりますお願い

 

 

私は主人を失いましたが

新しいステージに

向かっているのだなと

思い

自分なりに過ごして行こうと

考えていますダッシュ

 

 

 

今日も朝は、胸が辛かったです

昨日楽しかったのにガーン

 

 

皆様に優しい言葉を

掛けて頂き

今後も

一足飛びは目指さず

自分のペースで

ゆっくりゆっくり歩みますね二重丸

 

 

 

 

 

 

箱入り娘さんのご紹介の本

借りてきましたお願い

 

上手く写真が撮影できず

シェアさせて頂きます

 

いつもありがとうございますお願い

 

 

私のブログは吐き出し専用です

 

何の役に立たず

申し訳ございません

 

傷つく方がおられたら

スルーをお願いしますお願い