暇な一年 | エルネア王国 で ダラダラ

エルネア王国 で ダラダラ

ワーネバ エルネア王国(スマホ版)のプレイ日記ブログ。
自分用の備忘録です。
特に目標もなくダラダラと生きる記録。

急に行方不明になったり、たまにお絵描き。

農場代表を降りるために、畑以外で仕事ポイントを増やさない様に生きてます。

かと言って探索は誘われた時しかしません。


とにかく暇です。かなりの行動が仕事ポイントになるんだなと、再認識中。

もちろんフォモスの森もスルーです。


今年で会合も最後だろうということで、兄と夫の仕事ぷりを目に焼き付けます。



早く一年経たないかなー


仲良しがポツポツと死期を悟り出してます。

身内も含めて、立て続けに亡くなりだしました。



可愛かったリパティンが…

何で仲良かったんだっけ。



朝お知らせ出るけど、すぐ忘れちゃったり、時間間に合わなかったりで、葬儀出れない事の方が多いです。

死期伝えにくるなら呼んでくれ!頼む!!

この日も忘れてウロついてました。

暇なら覚えとけって感じですが、忘れるから!呼んで!