息子の結婚式 | エルネア王国 で ダラダラ

エルネア王国 で ダラダラ

ワーネバ エルネア王国(スマホ版)のプレイ日記ブログ。
自分用の備忘録です。
特に目標もなくダラダラと生きる記録。

急に行方不明になったり、たまにお絵描き。

前回、いつの間にか婚約してた長子の結婚式があります。


彼女はアラベルちゃんて言うのね。



けっこん♪けっこん♪

みんな楽しみみたいです。



親だから呼ばれるはずだけど、不安なので仁王立ちで待ち受けます。



はい!



良かったねぇ息子よ。

あ、王族も結婚したら家出ちゃうのね。同居じゃなかった。

幸せに生きて欲しいです。


夫である国王が崩御したら、王配である現キャラの住まいはどうなるの、気になる。



次の日、1人ずつ巣立って行くのかー、ちゃんと最後まで見届けたいと思います。



このソファ座れたのね。

座れるところ色々あるみたいだけど、ほぼ座ったことない。

やる事ないのでボーッとするのもいいかなー