ポイント5倍に袖ポワニット、双子流血と顔がアンパンマン | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!




9月も残すところ
一週間、、




増税までのカウントダウンが
はじまってますが
日用品は買っておきたいところですよね☺️



昨日は
双子の一人は
前歯らへんを強打し流血ゲロー




もう一人はお風呂場でスッ転んで
顎下をパックリ流血ガーン





わたしは合わない化粧品で
顔が腫れるという惨事笑い泣き



メラノCCの化粧水、
クチコミ良かったのに~😭



家族揃って何があったの状態で
プレ保育に行ってきます(笑)







さて今日は
5のつく日なので

ですね☺️
日用品のお買い物などでも

エントリーはお忘れなく☆







軽めのアウターがこれから使えそう☺️



AmiAmiさん
本日ポイントアップ中✨



さらにセール中です🤩






そしてこちらもオータムセール





こちらも47%オフクーポンです!