八天堂のプレミアムフローズンくりーむぱん | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!






有名な広島の


八天堂さんの
クリームパン😃


プレミアムフローズンクリームパンを
いただきました😁

今日は抹茶を頂きました😁









雪どけリッチ製法というクリームが
口にいれるとふんわりとろける~❣️





プレミアムフローズンくりーむパン
6個詰合せで



カスタード×2、

生クリーム×1、

抹茶×1、

チョコレート×1、

小倉×1




オンラインでも販売中




子どもたちも
美味しい美味しい爆笑


ドーナツとくりーむぱんの
あまあまコンビ🐷


堪能しましたチュー


やっぱりくりーむぱんが一番好きかも✨

生クリームも美味しかったな☺️

冷凍されているので
冷蔵解凍して1日後が食べ頃♥️


これから父の日😃
ギフトなどでもおすすめですよー♥️





楽天でもありましたよ☺️