1000円台のバッグと秋色カーキにチキン南蛮バーガー | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!





近づいてますねー!
風が強い強い💦


でも暑い、、、
なんなんだこの天気〜🍃!!


私自身も
マントのようにたなびいております(笑)

早速
先日のH&Mプチプラバッグを♡




カーキと合わせるだけで秋っぽい♡


ヒョウ柄の部分とバッグの周りは
ハラコ素材のような
スウェードっぽい肌触りです!


 


にしても風〜!!(笑)



今日は気になってた
宮崎チキン南蛮🍔!





こってりかと思ったら
意外にぺろっといきました〜❢





旦那氏が
チョイスしたのですが


本命は

実は味噌カツバーガーのが
気になってた私🍔

リベンジせねば、、(笑)


ちなみに二歳児になってから
子どもたちもマックデビューキョロキョロ



すんごい勢いでポテトに食いつく食いつく(笑)


わかるよ、わかるよ、
悪い味♡

やめられないよね〜デレデレ


でも塩辛いから
頻繁には行けないかな💦