ワンピースで楽チン通院コーデと新しいキッチン用品♪ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


本日もお立ち寄り頂いたこと
とても嬉しいです(>_<)キラキラ

ありがとうございます!!!



週末は検診です。
週末日本列島を大寒波が襲っているよう
ですね


関東は空っ風が吹きすさんでおります‼



でも31アイスクリームで食べる予定です(笑)
何食べようかな♪



・ワンピース(titivate)…
・スニーカー(SPERGA)
・フリンジクラッチ(pyupyu)
・ニット帽(しまむら)



これに黒のダウンを着ました☆



このワンピと一緒にオーダーした
MUSE&COの包丁立てが
届きました‼


¥1300でした♪
ずっと置場所を探してたまな板も
しっかり鎮座(^o^ゞ



今もサイトで白と黒がでてますI

今やってるアパレルの
このカットソー

お腹隠れるし春まで着れて¥2500

欲しい……。。


あと


アカシア食器ー!最大50%OFF
欲しいなぁI





オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
血液検査でひっかかり
糖負荷検査で再検査ですーーI
1日に三回も採血するなんてーーー
こわい((( ;゚Д゚)))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CUBKI - niconaho