ロングブーツとユニクロのクルーネックニットで雨の日コーデと結婚式の参列者コーデ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいて

ありがとうございます(*^^*)(*^^*)



婚姻届と一緒に戸籍謄本が必要とは、、
戸籍が遠いよ、、と
思ったら郵送ができるなんて!!


教えて頂いてよかった~(;´_ゝ`)
ありがとうございます♥(TT)♥




これからの方
郵送できるそうなので参考までに♡




今日の雨は
久しぶり寒かったですね~!


タイツにブーツ
久しぶりの冬支度に
あぁ、冬が来るなぁ、、としみじみ。。



見辛いですが
クルーニットはネイビーです。。



・クルーニット(ユニクロ)
・スカート(Department)
・ブーツ(ABAHOUSE)
・ライダース(earth music ecology)
・バッグ(BULE POPS)




結婚式あと、
親しい友人たち3.4人と飲む予定なんですが

ドレスを取り寄せました。。★


肩が透けてて可愛い!
プールヴーというお店です。


着丈も膝上だけどタイトスカートなので
派手すぎません!


って主役というより列席者コーデですね!
実は2月に友人の結婚式があるので
そちらに備えて(*^^*)



他のドレスも良心的な1万円前後の
ドレスが多かったです↓♡


しかも今サイトを覗いたら


今だけセールがでてまし!
いつまでだかわかりませんが安い!





雑誌を見てるとオールインワンスタイル
とか可愛い!

インスタより
高園あずささんのコーデが素敵でした♡

辛口パンプスを合わせるとか
さすがですね!!



今日は打ち合わせの最終日!!
銀座の人混みをフラフラ迷走して
やっと一息


新しいホリデー雰囲気満載の
チョコレートケーキが
疲れた身体に染みましたII

めちゃうまです♪


オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。

やっぱり黒を着ると主役?ではなく
参列者っぽいですよねII
これは2月の友人の結婚式用にして手持ちのカラードレスを着ようか迷います。。
ちなみに白は買いません!!
だってもったいないから!
余裕なしです!

(貧乏だし!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CUBKI - niconaho