いつまで着れる?ユニクロ半袖Tシャツとニットスカートのコーデ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつもお立ち寄りくださり
ありがとうございます☆


早朝の地震に起こされました。
かなり大きくて久しぶりにムクッと
起き上がりましたよ!!ムンクの叫び



そんな朝から今日もまだまだ半袖がいけそう日差しがジリジリ。




・カーデ(UNIQLO)
・コットンT(UNIQLO)
・スカート、眼鏡( DEPARTMENT)

・バッグ(楽天)
・スペルガ(PyuPyu楽天)






いつまで半袖でいられるのか!

羽織の下に半袖で
九月一杯は粘るつもりです(笑)


その代わりボトムですこし秋っぽく


にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション


秋はチョコレートが美味しい季節


ついついコンビニで買っちゃう上に
開けたら最後、

10粒入りなのに5粒食べ尽くしてましたあんぐり


小分け包装の意味は…
板チョコでよかったのでは…w


ニキビに気を付けようI




オシャレブロガーさんの
今日のファッション♪コーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
今絶賛家探しをしてるのですが
風水とか気にします?気が小さい私はできるだけ間取りも風水的によかったらいいなと
風水を調べだしたのですが
東がいいとか
個人によって吉方位がちがうとか
だんだんワケわからなくなってきて
放棄しましたゲッソリゲッソリゲッソリ←笑
引っ越してから具合悪くなったら
どうしよ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村