ユニクロのカーデをニット風に着てスカートコーデと前撮りのドレス | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




いつも読んでいただいて
ありがとうございます(。>0<。)

梅雨みたいな天気が続いてますね、、
雨の日コーデばかりで
飽きちゃいます


しかもちょっと寒いときたもんだ。
・カーデ(UNIQLO)
・タンクトップ(UNIQLO)
・スカート(Beauty&Youth)
・パンプス(MANGO)
・バッグ(神戸レタス楽天)


ニットは早いと思って
カーデの前閉じでニット風にしたのですが
ここまでくるとニットでも
もういける気がしますね。。


バッグが型崩れしすぎですが
見逃すように。(笑)


結婚式の前撮りは
もともとカタモノを撮るつもりで
1.2ショットのみで行ったのに
そこはプロ、、


そして、面白いくらい盛り盛りのメイク
コントか宝塚?!(゜ロ゜)笑
ってくらい眉毛とまつげの盛り感100てん



なんカットも撮りまくられ
案の定、追加でついオーダーしちゃう私達。



1カット追加ごと8000円汗2

3枚追加24000円顔18


カタモノで残すのは
定番のAラインにしました。


披露宴当日は定番の形の
Aライン以外なる予定だったので
着れて思い残すことなしはあと♪




オシャレブロガーさんの
今日のプチプラコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
この前撮りの後
いい気分だったのに
相手のお義父さんから結婚式のことで
電話が入り伝達ミスの件で怒られる(彼が)

一気にへこんで終わった一昨日。。
まだ気分は沈みっぱなし
難しいな、結婚式よ。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村