ユニクロのノンウォッシュデニムにハイネックコーデと理想のブーケ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいて
ありがとうございますキラキラ
いいね、や読者登録本当に嬉しいです!!


今日はすっかり晴れて
気持ちがいい日差し☀

チャンスー!とばらかりに
ノースリーブを着ておきます(*^▽^*)


流行りのキャメルカラーで。


美容院行ったら前髪を
切りすぎました✂

週末は
前撮りなのに、張り切るといつも
こうなります😢
あと二日でオニのように伸びてほしいです💧


・ハイネック、ピアス( DEPARTMENT)

・デニム(UNIQLO)
・バッグ(NATURAL BEAUTY BASIC)
・パンプス(MANGO)


ウェディングドレスのブーケの制作を
妹にお願いしました!


イメージとして
白やベージュ系のアンティーク系が理想
(画像お借りしました↓)

この色合いとかすごくツボ♡♡


グリーンを入れるならこのくらいかなぁ♡


リボンは太め、かつ、長めがいい♪





ネイビーのリボンは爽やかですね♪

って、
いろいろうるさい
姉からの注文(笑)サザエさん

どんな風に仕上げてくれるのか
すごく楽しみですワカメハート

にほんブログ村 トラコミュ ☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆へ
☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆

オシャレブロガーさんの
今日のfashionコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
妹の結婚式は私がウェルカムボードを作りました。今でも玄関に飾ってもらってます🌹
ありがたやぁー涙
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村