話題の体験型の4DXを堪能☆体験感想レポ② | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!



4DXの体験記、体験レポ①の続きです
(・∀・)


チケットを買って


はい、A列って……


最前列ー!
(゜ロ゜;  うそぉーん

首いたーい!
なにより
字幕読みづら!!笑


やっぱり大人気なだけあって
致し方あるまい。。。( ̄▽ ̄;)



ちなみに衣装チェンジしてますぼーテヘ
はからずとも
イーサンの頭に非常口が反射(笑)

矢印の方向ともマッチングww



「お荷物は下に置けません、
椅子に挟まるのでコインロッカーへ」


「(ポップコーンなどの)
トレーは預かります」

と言われ
どんだけ揺れるのかと、恐怖を煽られる私



そして本編へ

『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』 youtube




めっちゃ揺れるーー!
(イメージ 笑)※3D眼鏡は今回なし

説明にあった

上映中の館内全体を覆う風の効果を仕掛けて、実際「イーサン」になり、飛行機にぶら下がっているような感覚を味わうことができる

の意味が
わかりました!!


飛行機に合わせて乗ってるみたいな振動
ポスターのシーンでは風!!

私が好きだったのは
イーサンが水中を潜るシーンの
水中にいるようなぐにゃぐにゃした動きや
アクションのエアーショット効果!


カーチェイスシーンの階段ガッタンガッタン

うぉ~降りてる~となります(笑)


レイトショー帰りは

館内の暗さMAX


無駄に走ったり壁から壁へ移動したくなる
イーサン気分はしばらく抜けず笑
(もちろん頭の中はあの音楽)


ちなみに
(公式HPより↓)

この女スパイイルサがめちゃくちゃ美人♥



私はレディースデーで
¥2100でしたええー!

普通の映画よりプラス¥1000リラックマ

なのでレイトショーやレディースデーを
狙った方がいいかもですね♪




あんまり4DXを観れる映画館が少ないですが
東京だと豊洲と平和島…かな?


あとはこちら↓

★北海道
・ユナイテッド・シネマ札幌HP
★東北
(宮城)
・109シネマズ富谷HP
★関東
(東京)
・ユナイテッド・シネマ豊州HP
・シネマサンシャイン平和島HP
(千葉)
・USシネマ木更津HP
・USシネマ千葉ニュータウンHP
(神奈川)
・小田原コロナワールドHP
(埼玉)
・ユナイテッド・シネマ春日部HP
(群馬)
・ユナイテッド・シネマ前橋HP
(静岡)
・シネマサンシャイン沼津HP
★中部
(愛知)
・中川コロナワールドHP
・豊川コロナワールドHP
・安城コロナワールドHP
(岐阜)
・大垣コロナワールドHP
★関西
(兵庫)
・アースシネマズ姫路HP
★中国・四国
(広島)
・福山コロナワールドHP
(愛媛)
・シネマサンシャインエミフルMASAKIHP
(福岡)
・小倉コロナワールドHP


こうなるとジュラシックワールドまで
気になる私。。♡

ジュラシックワールドは例の眼鏡をかけるのかなぁ…♡

ただ、乗り物酔いしやすい方は
ちょっと揺れがきついかも知れないので
くれぐれも気を付けてくださいねフネ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村