ユニクロのタイトスカートとハイネックノースリーブの爽やかコーデと夏のカレー | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいて
ありがとうございます(≧▽≦)

いいね、や読者登録まで
本当にほんとーに嬉しいですームンクの叫びキラキラ

なにか少しでも
楽しめることが共有できればと
思いますタラちゃんビックリマーク2

今日は朝いつもより電車がすいてました。
まだ連休の方がいるのでしょうか??

うらやましいぞ。。青首大根くぅぅ。


記録してなかった日のコーデ



バランスが悪かったのでこのあと
カットソーはパンツにインしました。
・ワークパンツ(GAP)
・カットソー(楽天ピエロ)
・ニット(LittleBlack)
・バッグ(bule pops) 【Bluepops】

・パンプス(楽天アミアミ)


人気でいつも追加が買えない↓
在庫の再販があるときがわかったら情報共有したいと思ってますキラキラ





今日は
秋アイテムのトップスを投入!!


・ノースリニット(titivate)
・スカート(UNIQLO)
・converse(donoban)
・バッグ(イレブン・エーエム)




もうお盆が過ぎたので秋物を投入して
いこうと思います。


とくにこのハイネックなのにノースリーブ
という今年流行ってる形は
アウターなしで
ノースリが着れるこの一ヶ月間に
堪能しておかなきゃーー!



3色展開です(↑HPより)



              ↑↑
サイトを見てると秋ものがめっちゃ可愛いです♡靴とかニットとか♡


夏も好きだけど秋も好きワカメハート



最近カレーばっかり食べてます。


昨日の夕飯はカレーライス、
一昨日はカレーうどん
仕事のお昼休みも
カレーを食べることが多々。。



はじめて食べた若鯱家のカレーうどん
名古屋の方みたいで

日清からカップ麺もでてるとか。。

どこに売ってるんだろう。


今年の夏はカレー三昧。。
なぞのやる気で
いけるとこまでいこうと思いますええー!

カレーを食べると清涼感をなんでも
感じるから夏にカレーなんだそう。

いつか神田神保町あたりに
いってみたいです
にほんブログ村 トラコミュ 絶品ランチ&美味スイーツへ
絶品ランチ&美味スイーツ







オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
カレー味は好きじゃないんですけど~☆
カレーうどんもすきですが
なによりカレーそばが好きですコリラックマ
麺クタクタになりますけどね(-_-;)♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村