GU購入品でリラックスパンツコーデと念願の象印の炊飯器を購入 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいて
ありがとうございます!!
いいね、や読者登録までしてくださって
本当に本当に嬉しいです(/TДT)/



週末GUに行ったら久しぶりに
掘り出し物を発見(°▽°)


薄手のスウェットパンツ☆
履き心地も楽チン!
セールになって¥790でしたー♪♪


今日はパラパラ雨予報なので
パンプスです。
トップスも1000円位で買ったプチプラ。



・カーデ(UNIQLO)
・パンツ(GU)
・タンクトップ(楽天ピエロ)
・パンプス(MANGO)
・クラッチ(titivate)

Titivateのこのクラッチシリーズも50%OFFで¥1600になってました(*^^*)







スウェットの名前は
イージーパンツでした!

黒とネイビーっぽいブルーと3色あって
¥1290→¥790でした。
黒も使いやすそうですね(*^^*)


在庫がたくさんあるっぽかったので買った方もいますかー?(*^^*)
にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆



昨日は指輪を見に行くはずが
二日酔いのため   ←🍺笑
断念。。



その代わり
家電を見に行きました♪
炊飯器探しへ🍚




私のリサーチによると
やはり炊飯器は象印(°▽°)

そして生産は終了してる在庫限定の
こちらをなんとか探しました!

定価62000円のこちらを
生産終了につき¥30000でGET☆


そして他店の在庫もかき集め
3台GETです(^O^)/

いい買い物ができました!!



オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。

3台買ったのは結婚式の親へのプレゼントにするためでした(*^^*)
両家の親に送ります🎁💝
喜ぶかなぁー(*´ω`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村