ボーダースカートとTeeシャツ+100均クラッチで今年沢山見かけるコーデ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!



お盆も終わって
今日からガッツリ仕事の方多そうですねーv(^-^)

身が入らないブルーマンデー(笑)





ボーダースカートは誰しも
一着は持ってるアイテムですね♪(^o^)
今年はこれが定番スタイルでしたねー!



・グレーTee(Forever21)
・ボーダースカート(strawberry fields)
・デニムシャツ(earth music and ecology)
・コンバース
・ポーチ(DAISO100円)
・ターコイズピアス(手作り)
はずしでビシューネックレス
つければよかったかも、、、

昨日のレモンパウンドケーキは


カットしてなんとかごまかしました笑


昨日渋谷でKIRINビールのお店が!
期間限定ショップかしら?

初めてフローズンを体験♥
お酒弱いので味見程度ですが


うまい!

オレンジ割りにしたのでほんのりオレンジサザエさん

夏っていいですね~
(森本レオ風 笑)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り



にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション

いつもお立ち寄りありがとうございます♪(^o^)
お付き合い下さいましてありがたき幸せ!!

お盆が終わったら
食欲の秋ー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村