UNIQLOリネンTeeとふんわりスカート☆ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!



Hello♥


そろそろお盆のUターンラッシュも
ピークみたいですね(゜д゜;)

渋滞中の暇潰しは
私ならもっぱら映画鑑賞です♪



・リネンTee(UNIQLO)
・リバーシブルスカート(LIVI)
・本革バッグ(数年前)
・サンダル(カスタネ)
・ゴールドネックレス(楽天)時計(ニクソン)
・ピアス(手作り)

ネックレスはこれの長い方


ピアスはこの前自分で作ったやつ
クリスタルがグリーンがかっていてgood




リネンはやっぱり涼しいから好きハート
でも今日の格好ならポッケないほうが
よかったかもしれませんね。

スカートはヒダがボリュームあるので秋も履けそう(*^.^*)

さて今日は大好きなシナモンロールでテンションあげて
午後も乗りきります♪(^o^)







ランキングへ↓♪♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆


久しぶりにお菓子づくりしたいなー♪
にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り


プチプチグッツでもオシャレな掘り出し物♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



いつもお立ち寄りありがとうございます♪
大変励みになりますハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村