念願のUNIQLOのUVカーデ×GUレギパンコーデ♪ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

週末いかがお過ごしでしょうか?
私は今日もお仕事なんでーすーぅ(タラチャン風)ううっ...

先日購入した服着て無理やりテンションあげてます♪



・UVカーデ(UNIQLO)
・黒レギパン(GU)
・グレーTee(GU)
・ネックレス(楽天)
・バッグ(楽天 神戸レタス)
・ピンクベージュのパンプス(フォーエバー21)







チェックのレギパンと色違いで黒も購入☆
こちらも定価(¥990)から少し安くなってました☆


GUセールはじまってるー!!
にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆



そして念願のユニクロのUVカーデのネイビー♪
UNIQLOもセールがはじまって感謝祭のときと同じ
1,290円てGETーーー☆サザエさん




やったーv(^-^)vガンガン使いまくります!!

セール始まってましたよー♪↓
にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!



ほんとは今日の格好
モノトーン?無彩色系のコーデなので
パンプスはポップな色で合わせたい!

でもピンクベージュしか持ってない。(:_;)


オレンジや赤やイエローのパンプスが
欲しい!!!!!!
もしくはバッグでも!ほ、ほしい( ̄□ ̄;)!!!
にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション






先日のさくらんぼ狩り、
やはり猿のようにむさぼり食うスタイルにみんななってるようで一安心(笑)


しかも種は下に落としちゃってくださいって方式。


最初のうちはちょっと恥ずかしかったけど
そのうち

ものすごい口からの空気圧で
ブホッ
っとどれだけ遠くに飛ばせるかっ



て比べられる位
恥ずかしくなくなりました(笑)やってないけどね。




料理好きな方はこちらもチェック↓
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り




■■本日チェックリスト■■
もちろん
狙うは
カラーパンプス♪やサンダル♪
コーデの差し色にいいよねー!







流行りのメタリック♪




ターコイズがいい感じ♪マキシに合わせたい!!


ベーシックなコーデには柄物もアクセントになりますよねー!


人気のこちら、再販してるーっっ!


GINGER掲載!



ネットスターさんの
タイムセール!月曜日朝まで!破格ですー



ここまで読んでくださりありがとうございます!
明日の(日)どこいきますかー?サザエさん