先日にこんに初めて研修生が来てくれました❗️


研修生を

募集していたわけではないのですが

お母様とご本人の意思で

忙しい一週間に

ナイスタイミングできていただいて

とってもありがたかったです✨✨


今回はお店サポートと

彼女の得意なことで

お手伝いしていただきました✨✨


片付け、整理整頓が苦手なぽんちゃん

に代わり

片付け、整理整頓が上手なAちゃん

おかげで散乱していた本棚がスッキリ✨✨


窓はピカピカ✨✨


棚や鍋たちまで

いたるところをピカピカにしてくださり

感謝感謝でした✨✨


初めての研修生で

ぽんちゃんの段取りが悪くて

もっとたくさんの事を

お伝えしたかったけど

できずで申し訳なかったところもありますが

反省、改善行きたいと思います♪


この流れでドンドンお掃除していきたいなと

思ってるぽんちゃんです✨✨


今日もおかげさまで

いかされています🙏

ポンポコ感謝感謝でまた明日🐾


ナチュラルクリーニングの

お掃除に欠かせないもの♪

ぽんちゃんのおすすめ載せときます♪↓