今年の漢字 [命] 

今年も一年
たくさんのご来店
そしてたくさんの笑いを
本当に
ありがとうございました🙏

おかげさまで
今年も一年本当に
面白くって
楽しすぎて
あっっと
ゆう間の一年でした😆✨✨

みなさんの
今年を漢字一文字にすると
何でしたか???
コメント欄で教えてくださーい☺️↓

ぽんちゃんの今年の漢字は
[命]でした。

ぽこちゃんの妊娠、出産、
そして
たねちゃんとたんちゃんが
お空に帰り
他にも何かと
生と死
命と向き合う時間が
多かったように思います。

改めて
いかされている
今に感謝しながら

ここを
いきいきと
いきてゆく

爾今 にこん

お客様が
時間も
日常も
ニンゲンとゆうことも忘れ
ホッとして
肩の力をぬいた状態で
今ここを見つめれる
そんな
温泉みたいな
あたたかいcafeを🍵

お客様に
にこん^_^としていただけるよう
来年も営ませて
いただけたら
ぽんちゃんは幸いです🐾

みなさまどうぞ
素敵なお年をお迎えください✨✨

本当に
今年も一年間
ありがとうございました🙏

精一杯の感謝をこめて✨✨

🎍お正月は3日より営業致します🎍
お正月限定予祝やりますよー!
おたのしみにー✨✨

おかげさまcafeにこん
店主ぽんちゃん🐾

#本当におかげさまです
#感謝しかございません


↑村のともだち

のりちゃんちのびっくりビックたまご✨✨