今日はついに来たあの日

そう!ぽこちゃんの避妊手術の日です!


にゃんこの繁殖力は半端ないから、、

でもやっぱり

一度は産ませてあげたくて

4匹の出産、授乳終わりを待ち

ついにこの日がきました。


ただいま絶賛一文なし中の

ぽんちゃんに手術代を

カンパしてくださったお客様に感謝🙏


朝は絶食させて

いざ!病院へ!!


↑すごいイヤそうなポコ様🤣


友人が

県外の良心的な価格と対応の

動物病院を紹介してくれて

手術代をかき集め

うかがいました。


ぽこちゃんを

見てすぐに、、

あやしいですね

すぐエコーをとりましょう!と。


もし次の妊娠をしてたら

連れ帰りもう一度産ませるつもりでしたが

結果は次の妊娠はしておらず

そう!

つまり!!

/

立派な自腹でしたー🤣

\

とゆわけで

優しいスタッフの方に預けて

夕方にお迎えにいくようになりました✨✨


いろいろと

食べたり温泉に浸かってみたりで

あっとゆうまに夕方に。


お迎えいくと

ぽこちゃんと

請求書が、まってました☺️


ここ三日くらい

お腹の調子がピーピーだったけど

大丈夫かな?って思ってましたが


夕方お迎えいくと

大丈夫じゃなかったらしく

ピーピー止めの

注射を打たれたのと

ピーピーひどいからと

寄生虫検査の費用も

しっかり上乗せされて笑うしか無い飼い主🤣


それにしても

ピーピーな猫の手術

大変だったろうな、、😂💦

連れ帰りがんばったねと

大好物の鹿肉をあげても食べないぽこちゃん、、


明日はたべれるといいね☺️



↑なんかいつもより

おっとりしていて

とてもかわいい😍


↑ご立派な自腹。笑


↑ボーっとしててかわいい🤣

↑どんなときも

チュールだけはいけちゃうにゃん♪

チュール最幸♪


今日もぽんぽこおかげさま!

感謝感謝でまた明日🐾