今日はお休みで

日田市にある

豆田町へ下山しました♪


町へ行くときは

より

ニンゲンに見えるように

化けていく

ぽんちゃんです🐾


地元天ヶ瀬町で

独立する前に

働きながら

週一cafeをさせてもらってた

シェアcafeデンスル✨


今日はお客様が

始めてお店をされるとゆうことで

顔を出してきました✨✨



オラクルカードを引かせてもらい

心の中で涙🥲

誓い合うとゆうカードでした。


信じてがんばってきて良かったと

感動しました。



↑そのあと近くの

新しくなった

広瀬資料館!

いろいろと

学びあり

きづきありでした✨✨


今日も幸せ

ぽんぽこおかげさまで

感謝感謝で

また明日です✨