昨日火曜日に
今季お初の
セミの鳴き声びっくり

何気にわたくし、
毎年せみの鳴き始めを記録してたりする
爆笑

まちがいなく、
だんだん早くなっている!
記録みようよねー
昨年は7月
2024年鳴き始め6/25
1週間は早い!

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

しかしこちらは
早くもなく
プライチ引き換え始まってます。


トロピカルピンク🩷

ハマったー‼️

1本だけに留まらず、、てへぺろ


ティーレモネード



買うと、



このどちらかに引き換えが

火曜日から!

忘れないうちに

まだあと1本引き換えてなかった!




引き換えだけにしようと思いきや、、、


気になってた

濃いライチサイダーを

ゲットしてきた。

評判なんて全然知らず、、

ポップが気になってて。。

そもそもコンビニで買い物しないしね。

たまにデザートくらいかな。


そしたら、

昨年大人気で売り切れ続出だったとかびっくり


うんうん

わかる!わかった!

しゅわしゅわ心地よい炭酸に

ライチはどうしても薄味になりがちですが、

主張するくらい濃い

のと

柔らかい塩、

宮古島の雪塩の

塩梅がたまらず💕

しゅわしゅわ

アサヒ飲料なんだな。。

炭酸強みだもんね。


ライチなんで

スポドリの炭酸みたいな感じですが、

熱中症対策に抜群👍




ヤバヤバ

ジムの負荷はそのままに、、

ぽちぽち届いたスイーツ

食べたら、、この結果滝汗

グループ女子にお裾分け持っていったよ。

またあげまする。

体重 57.7,577,57.7

体脂肪率 20.9,20.1,21.2
内臓脂肪 レベル6
BMI 20.8,20.1,20.8



スタバつながりで、

今日から一斉発売

イチゴバナナフラペチーノ

ひと足お先に月曜日💕


イベントバナー