長らくスタバブログもかけてなくて
イマイチふるわず💦

でも見逃し厳禁ーっ

本日から

ICHIGO

BANANA

フラペチーノ

先行発売✨✨


ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊


さっそく
今回はスタバモーニング利用ではなく、
仕事帰りに



イチゴバナナというと

どうも

サーティワンのアイス思い出す。。

のは私だけ?

サーティワンはバナナが先だ!爆笑




意外と落ちついたピンク🩷


最近モリが少ない気がしちゃう。。

冷房の効いた店内はいっぱい

テラスでもよかったんだが、

やっぱテイクアウトで


ドロドロ甘ー!

かと思いきや、、

どろっとしてるのは

もったいないバナナピューレ🍌

ストロベリーもバナナも

わりとスッキリな甘さ


抹茶あんバターサンドがラスイチだったんで

フラペチーノ待ちしながら

モバイルオーダー



最近油紙っぽくなった⁉️

サイレン(神)


思いませんか?



この前はやーっと

ほうじ茶ティーラテ

タンブラー利用で

カスタマイズFree


ホイップ追加 +¥50

キャラソ追加 +¥0



このときは

ハリーッサー追加ーっ

店舗限定で

モバイルオーダーすると

プチプレゼント🎁

このときの

ブラエプさんに

ニックネームかわいい🩷って褒められた!

そうこのとき用に

考えないといけなくてね。

でないとプレゼントもらえないの。


かわいいブラエプさんだったなぁ。。

お話も上手で。

うちの店舗だけじゃなく、

〇〇店とかにもいらっしゃいますよね?

と。

ポーンポーンポーン

よくご存知でー!


最近ずーっと人観察しちゃう。

接客だけじゃなくてね。

こんな人になりたいなー。

こんな人と話してると楽しいな。



上げてなかったけーど

少し前に発売された



ミロを思わせるカラーリング




映画のお供にもしてました!

パリシャクっと

食感トルティーヤみたいな感じ。

味はガーリックベース、辛味ベース。


イベントバナー

 

半額ポチしました!

1食置き換えにもなるし。

清涼飲料水よりよいかと!

お試しで

マンゴーパインを