キャラクターグッズ
興味ありませんっ!←ウソっ爆笑

使いもしないのに
極力買わないようにしてますが、、

先日セリアの前通ったので
パトして
よし!特に買い物なし!と
思って出ようと
さっきと違う通路通ったら、、
見つけてしまって


ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

フックから全部ハズしそうな
勢いで🩸←華血もん



でもなんか、、、

次の企画が入るのか、、

がらーーん

欠品ありそな。。



パパンダ好き🩷

フィギュアはパンちゃんとふたりのが

よかったけど



名場面がメッセージカードや

フレークシールに!



購入品🩷

まだ欠品があるはず!

早めにゲットだぜ!


これはいい竹藪

パンダコパンダグッズだー!



だってね。

オフィシャルのどんぐり共和国

見つけては入るけど、

パンダコパンダグッズは

極力少ない。。

公開が古いから?

まだ学生の頃だったかな??

春休みかなんかにたまたま始めっから

みれて何これ?

かわいすぎー

録画録画、、あ"壊れてた。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

地上波でもそれ以来ないし。


グッズ見つけたときは

飛び上がった❗️

クリアファイル買ったよな。


アニメが2本だから??

いやでもトトロは1本じゃん。



とりあえずどこでも見つけたら入るけど笑

名古屋

ねこバスは図面ひいてぬい手作りして

あげたし、、←ほんまは自分の分も作りたかった!

今は労力、、あるかな?






ネコバス乗りたいから

伊豆も何度となくリピ

春夏よく出かけます。




この日はサラッと

新生活✨

お弁当グッズ


保冷剤もそろそろ

先日から傷みやすそうなお弁当は

冷蔵庫へ



まだ今使ってるシール容器あります!

お気に入りだから

リピしようか。。

傷がつき、内側傷んできますね。




さくらシリーズに分け入るように

こどもの日🎏シリーズ

こちらの桜も散り始め。。?




絵画シリーズも充実✨


水セッタ←和歌山弁笑い泣き

ビーサン🩴並び始めてます。



といいつつ、

パンダ以外にも惹かれた。。爆笑



今日20:00〜スタート

イベントバナー



これほしかったんだよなー

先客プーさんがいるから、、














 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー