無類のパンダ好き🩷
パンダだったら
どんなタッチのパンダでもいい
ってわけじゃーない!

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

昨年
コレクションフィギュアを
見つけて
どーしてもほしくなった
結果
まだアップしてなかったかな。。?

ざーん


高っ

でも宮崎駿作品の中では

グッズが少ないんだよねー💦



厳重に封されてたから

そーっと開封した結果、

イナヅマ走る⚡️



何が出るかな

パパンダ好きなんだけど




ブランコにピッタリフィット

ミッフィーは退散爆笑



にやり

独り占め2人占め




パンダ好き🩷


また帰省したら

限定パンダ🐼が待ってる🩷



現在は現地行かなくても

買えますよ!


かつて

退職のお返しに

当時通常版

たーくさん配りました!







もう4つは買った。

この大きさちょうどよくて

再利用♻️


イベントバナー

 













イベントバナー

 


イベントバナー