今日☔️降ってない!

寒く、、なーい!
というよりウォーキングしたら暑いか?💦

さっそく届いたばっかの
お気に入りのこのコを
ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊


カーディガン→discoat


半袖タイプや


ボーダーのデザイン違いしか

貼れなかったけど、、

ハマりました昨年、一昨年。

着倒しますよ!




インにきたニット→

mir.. × eiko mashiko(しまむら)





出退勤時はウォーキングで暑い🥵
そして汗冷えてぶるっ💦

だから
もうちょい着てたい💕

161cmでSサイズで十分なサイズ
めちゃくちゃ重宝してます。




やっぱりいいわ目がハート




しかしね、、

会社ついたら

右足がね流血びっくり

しかもしっかりついてる。。


すぐ拭き拭き


ほんと口コミどおり指差し

スニーカー自体全体固いわけじゃないのだけど、

かかと部分のくいっと上がってる

折り目がきっっちりーみたく部分の

摩擦がひどいとこうなります。。悲しい

左足は全く靴ずれさえないのに。。


当たりどころってとこかな?


23.5ならきっちり

24ならひょっとして

大きかったら、、

インソール仕込みましょ!と

準備してましたこちら


神戸プチ旅でも

一個下だとキツくて

サイズ上げると大きくなるかな、、、の

ブーツに試しに

ダイソーで数多くあるインソールから

こちらチョイス

今回リピでした‼️



神戸旅前に実際装着で、

土踏まずにもしっかり

吸い付くようにホールド

気持ちよく、ガシガシ歩きました!

歩けました‼️


たまたまレジの前の女性も

同じの持っててびっくり爆笑


小さい靴も痛いけど、

大きい靴はくつで変なとこり力が入り、

疲れるのよね。


ソールは

やはり口コミどおり

薄い方の部類だね。

コンバースほども疲れないけど。


それでもなお

人気は止まりません!





やっぱり売れ行き好調すぎるびっくり



イベントバナー

 

クーポン色々出てますよ!