ハマってるもの
少し前は
そのくくりが
気になるもの
なぜか気になるけど
ほしいとまでは、、、

現状
再入荷→予約開始になっても
すーぐ完売しました
ポーンポーンポーン

その魅力とはなんぞや!
ムムム
余計に気になる🤔

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

ブロ友さんが
ひゃー買えましたー‼️
ってブログに書いても、
ピンと来ず、、

でも魅力を探っていたら、、
ミイラ取りがミイラになった⁉️
違うな。。
魅力がなんだか分かった
気がする!



楽天マラソン再入荷のときも

20:00ジャストカートインしたものの

お会計できず

sold out


楽天マラソン再販は

もっとムリで。。


再入荷通知をONにしていても

いつも残り数足なのか、

はたまた気づくのに遅いのか

sold outで。



そして

その日は突然やってきた。

それは水曜日

再販通知が

リアルに携帯を手に取った

まさにそのときで。


ウッソーん!

あ、

23.5cmかぁ

24.0だといいけど、

しかし5足なんて

あっちゅー間にポチされてしまうなあ。。


口コミでは

0.5cm上げた方がいいとな。


ジャスト買いすると

どうだろ?


23.5cm 5足が
すでに1足売れたー!

えっ?ん?
あればいいのに、、、
と思った24.0cmが1足
出ーてーるー!ポーン





やばいヤバい!




善は急げ!

躊躇する意味もない!


無事ポチ





はい、

24.0消えたー!





23.5を戻して、24.0にしたから🛒




あれよといううちに

残り1足に!




そして
お出かけより前の日には
必ず受け取りたい!
なんならお出かけコーデに
間に合えばよいけど。。

到着が4/1でないように
エイプリルフールだからさ!


じゃんっ!




おおーっポーン





たーしかに

受け取りました!



この細身は
かつてのmy PUMAのごとく、
しかしPUMAはとっくの昔に
履き倒しまして
今回も
フォルムが似てるし、
ハズレでないことは自分でも思うし、
毎日ポツポツ
あちこちで男女とも
履きこなす人を見かける爆笑

口コミ、実情
うんうんわかる!

下がゴッツめのスニーカー👟が多かった今
久々の細身がまた新鮮✨

細身のブラウン系は
パトリックのお気に入り持ってるから
OK

これだっけな

これで満足目がハート

毎日ウォーキングでの出勤、
お出かけの楽しみも
拍車がかかるってもんよー🩷

そしてね
NOW