昨日20:00から
走り出した
楽天スーパーマラソン
1年に4回の祭典←ちょっと大げさか

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

移動時間
🕗20:00


で1分以内に結果でて
仕方ないので、、

他のスタダ切り替えて
向かうは、

半額クーポン限定300





はい消えたー!
掛け持ちはムリよね。
しかも、
いくら機種変して
ガンガン使えるスマホでも、
そのとき不安定💦




そして次へ向かうは
これまた1点のみ半額クーポン
またまた撃ちーん3


買うなってことですかな。。チーン



絶対買いたい物
📱スマホケース

があったので、
機種変したからね。
最新対応してなくてなかった悲しみ💔


他にも






よって
こちらポチ
ほしい条件
🌟手帳型
🌟長さ調整できるストラップ付き
🌟好みのカラー
🌟できれば横より縦型ショルダーにしたい

縦型ショルダーはかなわなかったけど
ほぼ網羅できる条件のはなくて
こちらに!

ただの手帳型ならこれがめちゃ好みだった


相方のはまた別にシンプルなものを




復活リピ✨



イベントバナー


今日

靴多かったので買い控えて

様子見してたこちら

再販で🤍ポチしようかと、、

🖤もよいし、、

オフホワイト、ブラック、シルバーは

とりあえず1足はお気に入りヘビロテシューズ

あるんだけど、

履きやすそう!

使えること間違いなし

なので

夏に向けて白🤍にしようかと



こちらも大人気