初めて購入にして
えっ、最後。。?
めちゃくちゃ評価高し☝️
なんでそんなに、、、?

普通でもいいや。。
気になる評価の高さ。

大好きだから❤️

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

そしてお掃除やら
家事のご褒美に!と
しました。



底にぎっしりざらめー

なのに

あと乗せざらめ

までついて、



上から底から

美味しいサンドー




早く食べた過ぎて

映えなんてどーでもてへぺろ

しかし、厚切り笑い泣き

このスポンジ部分の

黄色🟡さよ!

幸せのイエローと呼んでます。

私的に爆笑


いやー、

私のカステラ推しは

学生時代から、

そう修学旅行から

ブレずに

福砂屋さん

でしたが、

デパ地下以外や旅先の長崎で

買えないときは

買わずにいたけど、、


楽天ならこちら


一旦販売終了となって

初にして

えーっ😱

だったよねガーンガーンガーン


それが

今夜20:00〜

復活


うれしすぎるやろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんかカステラは

栄養価も高く、
ケーキ食べるより
食べるなら、
ダイエットにも
なんか抵抗ないのは私だけ?
てへぺろ

ホットミルクとの相性最高👍
ブラックコーヒーとの相性最高👍

イベントバナー

 


こちらのお肉も

お料理に使いやすくパックされ

品質よし、

半額うれしい

スーパーセール✨✨