しまむら連日出勤です🫡
とはいえ、
パトロールという名の
お買い物ですが、、、

ひゃー
毎日ブログサボってたら、
書くことたまりまくりで、、
書きたいことだらけで、、
どこから手をつけたらよいのやら、、滝汗
ヒィーゲッソリ

しかし、そんだけ、、、
買ってませんてへぺろ

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

連パトの続き
なんせ閉店5分前とか、10分前とか、、
ヒィー
店舗到着品受け取り行かねば驚き

そんなこんなで
ゆっくりパトロールなんて
プチ旅、、いら、、
いや、プチ旅も試着してるヒマなくて
一か八か購入してきたビスチェ
返品、交換できるのがありがたいっ
今日こそゆっくり
しまパトできるであろう。
真顔

色々済ませて、
相方から急げ!という声に
相方の車から刑事バリに
助手席から降りた。

いったいどんなだよ?ねー

まれにみる行列💦
いや最近みたのは、、
元旦初売りか⁉️
しかし元旦はだいたい本気モードではないので
開店ちょい前しかいかないので
入店前にそんな人数集まってるって表現が
正しいのだーが、
今日
ちいかわグッズ発売日

ということもあり、

なんとー

開店ジャストで

53人め

いや、正確には、

ちいかわノーハンターの方が1人

列に並ばず、

最後に入るつもりで

真正面にいらしたので、

その次に入るつもりで、

54人めでした。


長蛇の列がはけるまで

少しだけお話してたのですが、

どんだけはけるのに長いか、、、ぼけー

その方は何事ーっ⁉️

知らなかったそうな。

私はだいたいちいかわのときな

すっかり終わった後にしか入店してないのかな。

事態の逼迫度は知らん爆笑


開店して、2人

同じ方向へ。


どうも水曜チラシの気になるものを

買いに来たよう。

しかし、目指すものが違ったので

平和なお別れで。


52人目指すはちいかわ

滝汗滝汗滝汗

怖えーーよ!

しかしかつてその先頭を

ミッフィーというにんじんを目の前に

走り抜いていたのでした。

人のことはいえませんが、、てへぺろ


店舗によると思いますが、

この店舗は開店前整理券、

BTS、Tinytanのときみたいだ!懐かしー

袋小路制

ちいかわ整理券要のときとナシのときの差は

なんなんだ??


この間のアベイルは品切れもなさげ


アベイル先週土曜チラシ






んまーこの柄は興味なしこ。


一応お目当ての品がまだ残ってたので、

秒で手に取り、

ちいかわ列に並んではみたが、、

一向に進まないので、

入店前のように

色々済ませてから列が途切れてから

見に行ってみよう!

と。


残っていたアイテムちいかわ巾着バッグ、

タオル、ソックス少々、

パジャマ?かな。

ほぼなし!


見ることだけはできましたけどね。


目の肥やしにはなりませんで、

ためてた気になるアイテムの試着タイムを設けて

レジを済ませて

腹ごしらえに

退店。

ピピピピピピ

滝汗


はやく宇宙へ帰らねば、、


ウルトラマンかよ❗️


違うな🤔


私のレジ担当の人が申し訳なさそうに

アセアセ飛んできた!


防犯タグを取り忘れたかもしれませんっ

💦💦💦


早くしてくれーい!

ウルトラの星

いや、同じ星は星でも

モーニングが

待っとるんじゃーい‼️


お腹空いてるからご立腹やど💢


てかさ、

店員さんもみんな

ちいかわに踊らされすぎて

つきっきり、

ちいかわコーナー完全包囲で、

他手薄でさ、

家なら完全空き巣入られて

まっせ、、、

真顔


ま、空き巣どころか

容疑者にされそうやったけどなぁ。。

ピピピって

おいっ!


朝から

ひと騒々だわチーン


ちいかわ@しまむら

では購入しなかったのだが、

そのあとスーパー行ったらラスイチ

ちいかわチョコラスイチ

発見💡



上面


側面


ぱっ缶ーっ



水曜チラシに掲載されてた

レリーフ缶でした。

ただ、スーパーの方がお安くなってました✌️



昨年はお安い方だったので

すぐなくなってたような。。

お安い部類は当然売れ行きもよく、

他には

あとあと使えるポーチ入りとか、

使える缶入りが

売れ筋かもですね。


オサレブロガーさんから

教えてもらった

ちいかわフェイラー

申し込んでみよっかな〜

カラーとキャラで迷い迷いぐるぐる🌀

どれか1点にするつもりだけど。。


そして

ずっと忘れてたガーン

あの場所へ行ってみたい!

昨日の夜から沸々と。。


無駄遣いしてる場合じゃない驚き


のに帰り道、

らすとピックアップ


こんなにお菓子買い込んだの

久々だで、、💦



ちなみにしまオン狙ってみようか

スリッパ




ねらうつもりなかったけど、

水色の枕カバーの

ストーリー好きすぎる目がハート


しまおん発売は

あす日曜

15:00スタート🎬










こちらもスタートお忘れなく!

エントリーもね!

イベントバナー



すでに助走でお得‼️


以前買ってよかったガードル 、

ブラトップたちも!