辻ちゃんのしまオンポチも
手に汗握って
どーしてもほしい!
忘れがちな
しまオンポチ参戦しましたが、、

こちらも
発売日開店ダッシュは
できなかったものの、
発売当日に参戦という名の
偵察のつもりが、、、

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

気になるアイテム合わせる合わせる
爆笑

そういえば、
これら試着してるときに
ももクロさんが
しまむらのアンバサダーになったとかで
店内放送が始まったのよね。

百田さんは結婚発表後すぐだったから
なーんだかハッピーニヤニヤ
試着室にて←個室バンザイ🙌


PENさんアイテム✨✨



皮革ストラップがめちゃくちゃお気に入り

デザインだったけど、

リリースしてきました。


おしりがどーものっぺりでてへぺろ








さすが

開店ダッシュ💨

ではないので

アイテム欠けはないかというと

そうではなかったですが、

サイズ欠け、カラー欠けは

見られても、

ほぼ全アイテム見れました!


例の瞬殺チュール×デニム

ビスチェ以外は、、



結果、

皮革細ストラップのサロペットパンツと

たまたま

見つけたニットをお買い上げ。


カーキにしようかと思った

サロペットスカートは

私的にはもう少しダークなカーキが

ほしかったので、

いろんなグレー🩶

探検中

なので、

グレー🩶チョイス。

で、店頭はサイズ欠けしてたので

しまオンポチ結果✨✨


じゃん



なかなかしまパトできない今日この頃

明日のななめ読みもしなくちゃ!

宴会でいけるワケもないが泣き笑い


サロペットスカートはこちら


カーキのような、

チャコールグレーのような、、

絶妙なカラーびっくり



発色は素材もてつだってということか🤔




もし、

もーし万が一

ベストとセトア購入出来なかったら、、、

スカートの方を真っ先にポチ☝️


ベストは何とかなるだろー精神で


先日のプチ旅で

やっぱみーっけ!

ビスチェ✨✨

ただし、Mサイズでしたが

試着のお時間なく、

レジダッシュで帰ってきて

試着タイム

🙆‍♀️でした。



バルーンってなかなかないし、






どうせなら、
セトア買いしたい!
セトアコーデしたい!

作戦成功のよう。。ニヤリ

晴れてセトアコーデできます🎵



しかし、

その後

追加しまオン発売があったのを

すっかりスルー

幻のビスチェは

さらに幻になりました。


春はもうすぐ?

眠いです。

いやいや、

それより春ファッションだってばおいで