土曜日は開店直前ななめ読みブログを
書いて
ま、ゆるーりとチェックして
ゆるーり出発
タイプ①店舗へ

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

信号待ちで
知る真実。

ヤバっ
余裕だったオンライン
なのに、
ニットはMサイズから売り切れてゆき、、

ま、Lサイズ店舗行くし、店舗で見つけるかっ。
でもちょいとイヤーな予感はしたけど、
次Lサイズをたぷんと着る普段Mサイズの人が
Lサイズに移行するやろうと。

田中里奈さんコラボ
お買い物は初だったので
すっかり目測を
誤っておりました。

ぎゃー🅿️ほぼ満車💦
みんな田中里奈さんコラボ目当てでは
あるまい真顔

ま、だいたいそんなときは
キャラクターグッズよ。

ちょうど開店してたので、
行列は見ずでしたが、
まだお客さんは店内にたくさんのはず。

しかし、
で出ました。
瞬時にないのが分かったので
試着中やね。
どうしてもゲンブツがみたーい!

方向転換💨
店舗②へ

あぁここもな。。
車が満車ほどではないが
急いでる人もない。

勝手知ったる。。
まんま残ってるやないかーい!
開店30分以内。
ダッシュはなかった模様。

しかしピックして気づく
ニットのLサイズがないっ
とりあえず


ニットMサイズ

身長は低く見える161cm

このくらいのニットを着ても

どこもキツイことはありません。

オールインワンの肩部分は

余裕具合が少しかどうか

Mでもパツパツにはならないけど、

Lの方が余裕ありあり

しかしニットの袖丈短っ爆笑

たぷん袖の

よさ半減かな。。


背は低いが手は長いねん爆笑

ウソ、身長と両手広げた長さは一緒だからー



薄手のニット着るとかなりブカっとなる

サロペットパンツLサイズ

肩の部分もね。



ニットLLだと

身幅ブカブカ

袖もぷよんぷよん


で最終的に、Mサイズにしとくか!

って思って他のアイテム元に戻しに

ゆくと、

あ〜ら

Lサイズおかえり〜ひらめき


ってことでも一度試着

何回やんねん💦


でサロペットパンツも

MサイズにするかLサイズにするかで

かなーり比べてはみたけど、

Lサイズのサイズ感の方がしっくり

くるんかな。。って


あまりにも自分にあってないと

スルーしかない!

夏はかつて細見え叶うオールインワン

購入して今年着れてなかったので、

里奈さんのも買わなかった夏バージョン


だからなんだかほしいなと!

ニットになら合わせて着てみたいなと。


オールインワンでも脱ぎ着がラーク

だったことに驚き!

肩ひも落ちることもなく、、


トイレの床につく問題は、

初代からヘビロテプチあやさんの

ペチパン仕込めば🆗

やし!


しばらく買わない方向でオールインワン、

サロペットはきたけど、

これは里奈さんならではか!と

サロペットパンツも購入




思う存分ぽわん袖

形よし👍

狙いのニットは

思たカラーとちゃう水色。

しかしこれはこれでめずらしいかも!

ガッツリイエベのアタシには

似合わないカラーだけど

着てみたくて💕




ポケットあるしー




当初の予定どおり

てれこ買いになりました。

ジャンパースカートは

なかなか高見えする、

重厚なつくりでしたが、

着丈がほしいのと

パンツ派なので、

サロペットパンツをチョイス!




今日のチラシ

大々的に大感謝祭

まだまだ続くよ感謝祭だな爆笑


今回はインフルエンサーの

超格安設定アイテム✨

だいたい水曜開催だから

私は水曜閉店前か

かなーり遅れてポツンと紛れてたカーディガンを

購入したことはあるけど、

あまり利用なし。

プチあやさんのナロースカート、

気になりますが

着丈な。。


とりあえずお安く、

めちゃ安やもんね。

オサレにきめたい!アナタ。。

GOですね。


アタシの意識は

またUNIQLOへ〜



イベントバナー